2009年08月01日

7月28日のノエルブログに関するニュース

VIBE
http://www.vibe-net.com/news/?news=00381876

*********************
Oasis ノエル「俺ってトム・ハンクス似?」
オアシスのノエル・ギャラガーが、ハリウッド俳優のトム・ハンクスに似ているかどうか、ブログを通じてファンに問い掛けた。“FUJI ROCK FESTIVAL ’09”に出演するため、日本行きの飛行機に乗り込んだノエル。その後、空港である女性ファンにTシャツをプレゼントされたことが、この疑問を生む結果につながったようだ。「空港でその女の子が待ち構えてたんだ。“Noel Or Die(ノエルか死か)”ってスローガン(のTシャツ)を作った子がさ。(そのTシャツは)俺が(TVアニメの)『シンプソンズ』のキャラクターに見立ててあるヤツなんだけど、(俺よりも)トム・ハンクスに似てるんだよ!! 俺ってそんなにトム・ハンクス似かよ?」とブログで訴えたノエル。ちなみに、オアシスは5日間にわたった今回のアジア遠征で、7/24(金)にフジロック初日のヘッドライナーを務めた後、7/26(日)には韓国のチサン・ヴァリー・ロック・フェスティバルにも大トリとして出演し、大盛況を収めている。
posted by おっさn at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントに関するニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてメッセージさせていただきます。
このたび、アーティストの応援や、会場に実際にいるファン同士のコミュニケーションツールができました。

実際にライブ会場やスタジアムに行かないと入れない(携帯の位置情報を使用します)仮想ライブ会場や、
そんなアクティブなユーザーが集まるコミュニティが特徴の「らいぶ茶」(無料)ができました。

まだできたばかりですが、将来が楽しみなネットサービスです。
トップページの「友達に紹介」から「携帯メール」や「QRコードを直接見せる」ことでどんどん友達を誘うことができます。
よろしくお願いします。

携帯専用のソーシャルコミュニティ「らいぶ茶」(無料)
http://www.livecha.jp/
(携帯専用ですので、クリックするとPC用サイトに移動してしまいます。携帯のURLを直接ご入力ください。)
Posted by あけべ at 2009年08月19日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124773626

この記事へのトラックバック
×

