2009年03月27日

ミュージック・ステーションでは2曲放送

テレビ朝日のミュージック・ステーションに出演したバンド。

テレビ放送されたのは、「Falling Down」と「The Shock Of The Lightning」でした。
ちらっとだけ映像が流れましたが、アンコールで「Whatever」を
演ってましたね。
「Whatever」はサプライズだったんですかね。
行かれた方は、真ん中の方の柱が邪魔っぽかったですが、良かったですね。

しかし、まさか特設ステージがテレ朝とは思いませんでした。
個人的な予想は、中継的に演奏だけを放送するってもんだったので、
オープニングに登場し、しかも演奏前にタモリの横に座っての
トークがあったのにびっくりしました。

ソニーインフォで出てた集合時間とか考えると、オープニング後に
一息いれてリハをやって、21:30過ぎから出演って流れだったのかな?

それにしても、アンディとゲムがあんま映ってなかったような、、
アップでいえば、ジェイの方が多かったかも(笑)。
クリス・シャーロックは何か横に柱があって窮屈そうな感じだったなぁ。

--------------------------------
2009年3月28日 0:00追記
もっぺんビデオ観てみると、横に置かれた定点カメラでは窮屈
そうに見えましたが、ひいたカメラで見ると、クリスは全然
窮屈そうじゃないな。。すいません。。
posted by おっさn at 22:35| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SM☆SH/Do it Do it!(初回生産限定盤A/DVD付き)のPV動画
Excerpt: 「SM☆SH/Do it Do it!(初回生産限定盤A/DVD付き)」のPV動画を探してみました。
Weblog: PV検索/PV-SEARCH
Tracked: 2011-05-27 19:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。