2009年03月22日

ぐあぁぁ、しもた〜

3月20日に2008年8月のリハギグがWOWOWで放送されたが、
WOWOWの方のタイマーを土曜にしてて、録画でけんかった、、
まぁ既に観た映像ではあるんだけど、何の為にWOWOW入ってんの?って感じ、、

レコーダーはきちんとセットしてあったが、WOWOWの方が、、
真っ黒な画面が1時間録画されてた、、
20日って休みで何となく土曜に感じてたとはいえ、痛い失敗です。

字幕とか日本放送ならでは何かがあったのだろうか?
4月は再放送なさそうな感じだが、、
posted by おっさn at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MCに字幕は入ってましたね。
Posted by りっきー at 2009年03月22日 22:25
>りっきーさん

素早いコメント有難うございます。

そうですか、字幕入ってましたか。。
となると、ちょっと勿体無かった気がしてきました、、
Posted by おっさn at 2009年03月23日 02:17
おれもすっかり忘れてました。。。
5月10日に再放送があるので、そちらは忘れないようにお互い気をつけましょう。
Posted by だい at 2009年03月31日 20:45
>だいさん

5月までは番組チェックしてなかったので、
非常に助かりました。
手帳に書き込んでおきました(笑)。

情報有難うございました。
Posted by おっさn at 2009年04月02日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

